「サイコブレイク2」の新トレーラー“憤った高潔な神父”が公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売予定の「サイコブレイク2」ですが、新トレーラー“憤った高潔な神父”が公開されました。

色んな意味で迫力がありますねぇ。

ストーリーが最大の注目どころな気がしないこともない本作となっていますが、日本語吹き替えは万全といったところでしょうか。存在感もありますし、どういった展開になるのか楽しみにしておきたいモノがあります。

気づけば発売まで3週間程度となった本作が、どれほど前作をプレイした人達にアピールできるかも見どころの一つと言えます。国内外での評価も含め、登場を楽しみにしておきたいですね。

「サイコブレイク2」の新トレーラー“憤った高潔な神父”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」の新トレーラー“憤った高潔な神父”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:存在感がパネェな。

しょぼーんさん:吹き替えもばっちり、ということで。基本的には前作をプレイしているのが前提となるゲームだけど、だからこそストーリー面はそういった人達にウケが良い事を期待したい限りっすな。……どんな評価が集まるかネェ……。

しゃきーんさん:ま、良いモノに仕上がっている事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く