「ディビジョン2」の日本語字幕付きCGIトレーラーやゲームプレイトレーラーなど4本が公開

ディビジョン2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、日本語字幕付きCGIトレーラーやゲームプレイトレーラーなど4本が公開されました。




E3で出たヤツですね。

本作はワシントンD.C.を舞台にした一作となりますが、やはり前作を遊んだ人たちがどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。前作との違いを明確にアピールして欲しいモノはあります。

発売は2018年3月15日としばらく先ですが、Ubiのメジャータイトルとなるだけにどのような評価が集まるかも注目どころです。より良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ディビジョン2」の日本語字幕付きCGIトレーラーやゲームプレイトレーラーなど4本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」の日本語字幕付きCGIトレーラーやゲームプレイトレーラーなど4本が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売はまだ当分先だな。

しょぼーんさん:まぁ、しっかりと2019年3月ってのがわかっていいんじゃない? 今作はどんな特徴があるのか、楽しみにしておきたいっすな。……エンドコンテンツはともかく、クリアまでならボッチでも遊べたゲームなのでさりげなく応援です。

しゃきーんさん:……まぁ、それで楽しかったなら構わないけどな。

記事にコメントを書く