「魔界戦記ディスガイア6」のプロモーションムービー第3弾が公開

魔界戦記ディスガイア6

PS4/Nintendo Switchから2021年1月28日発売予定の「魔界戦記ディスガイア6」ですが、プロモーションムービー第3弾が公開されました。

どうなるでしょうね?

何はなくとも、日本一ソフトウェアのやり込みシミュレーションシリーズことディスガイアの最新作ですが、どのような仕上がりになっているのかがポイントでしょうか。PS4とNintendo Switchで発売されるので、プレイ環境に合わせて検討しておくのも良いかもしれません。

発売まで残すところ二ヶ月ですが、久しぶりのナンバリングなだけに色んな意味で期待したいモノはあります。ファンがどのように評するのか、楽しみにしておきたいですね。

「魔界戦記ディスガイア6」のプロモーションムービー第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔界戦記ディスガイア6」のプロモーションムービー第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと発売まで二ヶ月か。

しょぼーんさん:そういうことのようで。発売まで早いってのはありがたいね。PS4とNintendo Switchなので、どんな具合に遊びたいかで決めれば良いと思うよ。……これが発売される頃には、この忙しさから解放されてるはずなんだ……。

しゃきーんさん:……さ、さよかぁ……。

記事にコメントを書く