「ディアブロ II リザレクテッド」のシネマティックトレーラーが公開

ディアブロ II リザレクテッド

2021年9月24日発売予定の「ディアブロ II リザレクテッド」ですが、シネマティックトレーラーが公開されました。

発売日、迫ってきましたね。

本作はリマスター版として現行機向け及びPCで蘇るディアブロ2なわけですが、すでに先日オープンベータテストが行われた事でも話題になりました。すでに、その時のフィードバック内容が公開されているので、気になる人は一度チェックしてみると良いでしょう。

企業的にはあれやこれやと大変な雰囲気を醸し出しておりますが、それはさておきゲーム自体は昔の思い出が色あせない仕上がりになりそうな雰囲気はあります。どのような仕上がりなのか、期待しておきたいですね。

「ディアブロ II リザレクテッド」のシネマティックトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ II リザレクテッド」のシネマティックトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだともうすぐ発売か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。ディアブロシリーズってなんだかんだと毎回シネマティックトレーラー出してる気がするので、今回もしっかり出てきて何よりかと。ディアブロ2は感慨深いって人も多いだろうし、どんな仕上がりか楽しみにしたいね。……ボッチでも快適に遊べるバランスが良いなぁ……。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く