「Darkest Dungeon 2」の早期アクセス開始が10月26日に決定

Darkest Dungeon 2

続編の発表で大きな期待が高まっている「Darkest Dungeon 2」ですが、早期アクセス開始が10月26日に決定しました。

来ましたね。

本作はストレスをテーマにしたサイドスクロール型RPGで、ストレスをメインに扱っているだけに高難易度である事が一つの大きなウリでした。日本でも家庭用機向けに一部発売された事もあるので、多少は知っている人もいるのではないでしょうか。

なお、早期アクセスはEpic Gamesのみで実施され、対応言語も英語のみとなっています。日本語に期待している人は、とりあえずウィッシュリストに突っ込んでおくのも良いかもしれませんね。

「Darkest Dungeon 2」の早期アクセス開始が10月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Darkest Dungeon 2」の早期アクセス開始が10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Epic Gamesでやるのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ英語しかないので、そこはそういうモノだと思うほかないかと。そもそもに前作だってPC版は日本語ないしね。……いつも日本語化して下さる有志の方々には感謝し続けております。

しゃきーんさん:さて、製品版に移行するのはいつになるかねぇ。

記事にコメントを書く