「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“我妻善逸”“嘴平伊之助”が公開

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、キャラクター紹介映像“我妻善逸”“嘴平伊之助”が公開されました。


サイバーコネクトツー感、良いですね。

本作の開発を手がけるのはキャラクターゲームを多く手がけたサイバーコネクトツーですが、しっかりした仕上がりになりそうで何よりではないでしょうか。あとは、キャラクターゲームなだけにどれほどのキャラが参戦するのかが焦点になりそうです。

アニメの二期決定で盛り上がりを見せておりますが、ゲームの発売時期もそのタイミングを狙ってきそうな気がしないこともありません。残りの参戦キャラも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“我妻善逸”“嘴平伊之助”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“我妻善逸”“嘴平伊之助”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナルティメット感、あるな。

しょぼーんさん:まぁサイバーコネクトツーだしね。こういう表現させたら業界随一で間違いないだろうし、キャラクターの魅力を最大限に活かせるメーカーじゃなかろうかと。あとは参戦キャラがどれくらい増えるか、楽しみにしておけばいいんじゃないかな。……アニメ放送とゲーム発売のタイミング、合わせてくるんだろうなぁ。

しゃきーんさん:まぁ、むしろそうしない理由がないよな。

記事にコメントを書く