PS5「Demon's Souls」の日本語ボイス収録が発表

Demon's Souls

PS5向けに2020年11月12日発売予定の「Demon's Souls」ですが、日本語ボイス収録が発表されました。

これはこれで面白いですね。

PS5のローンチタイトルとして注目を集めている本作ですが、音声が日本語とオリジナルの両方搭載されたのは何よりの一言でしょうか。声優陣もすでに公開されているので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

いよいよ来週発売となるPS5ですが、日本での盛り上がりはどのような物になるのかが注目されます。素晴らしい勢いを見せつけて欲しい限りですね。

PS5「Demon's Souls」の日本語ボイス収録が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5「Demon's Souls」の日本語ボイス収録が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構雰囲気にも影響しそうだが、面白い試みではあるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。両方あるのだから、好きな方を採用すればよろしいと思う次第ですよ。侵入したりされたり、ドシドシ話題になってほしいね。……PS3時代は侵入した際のファンメールが凄かったです……。

しゃきーんさん:……そ、それは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く