「DEAD OR SCHOOL」がSteamで早期アクセスを開始

DEAD OR SCHOOL

2年前くらいにクラウドファンディングなどをおこなったゾンビアクション「DEAD OR SCHOOL」ですが、Steamで早期アクセスが開始されました。

9月には完成予定なのですね。

本作は、漫画家である木星在住氏を中心とした3人で制作しているゾンビ的なハクスラアクションRPGになります。現在早期アクセスで求められているのはバランス調整とゲームの安定といった2点のようなので、早期アクセスに突撃する人たちはフィードバックしてあげると良いでしょう。

なお、一応スケジュール通りに進めば9月に予定されているアップデート3.0で完成するということで、完成後は値上げを予定している事も伝えられています。より良いモノになることを期待したい限りですね。

「DEAD OR SCHOOL」がSteamで早期アクセスを開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR SCHOOL」がSteamで早期アクセスを開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結構前にクラウドファンディングとかしてたヤツだっけか。

しょぼーんさん:わたくしもその時に知ったくらいだし。で、時間はかかったモノの早期アクセスが始まったみたいなので、突撃してみようと思う人はチェックしてみると良いのではなかろうかと。……そ、早期アクセスだから積んじゃいけないと思うのです!

しゃきーんさん:……まぁ、サクッと遊んでフィードバックしてみると良いかもしれんな。

記事にコメントを書く