国内Nintendo Switch版「Another World」が配信開始

Another World

クラシックなSFアクションアドベンチャーとして知られている「Another World」ですが、国内Nintendo Switch版が配信開始されました。

日本でアウターワールドが分かる人はどれくらいいるでしょうね?

本作は25年前に登場したとてもクラシックなSFアクションアドベンチャーですが、これに懐かしさを覚える人は突撃してみるのもアリではないでしょうか。しっかりとグラフィックは最適化されているようなので、そこは安心できるような気はします。

懐かしいタイトルではありますが、日本において本作を遊びたいという人がどの程度いるのかは気にしておきたい部分とも言えます。程よく話題になって欲しい限りですね。

国内Nintendo Switch版「Another World」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「Another World」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー古いヤツだな。

しょぼーんさん:ちゃんとグラフィックは最適化してるっぽいので、そこは良いんじゃなかろうかと。昔のゲームに反応できる人は、突撃してみるのもいいかもしれんね。……アウターワールド、最初はわけわからんままやってたなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、あの頃のゲームはそういうモノがそれなりにあったと思うぞ?

記事にコメントを書く