「サイバーパンク2077」の日本語吹替版トレーラー“ライフパス”“ナイトシティへようこそ”が公開

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年11月19日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、日本語吹替版トレーラー“ライフパス”“ナイトシティへようこそ”が公開されました。


期待できそうですね。

本作は巨大都市ナイトシティを舞台に、主人公はインプラントを追うことになるオープンワールドアクションRPGです。CD PROJEKT REDの新作という事で、どれほどのモノを見せてくれるのかが一つの勝負どころと言えましょうか。

発売まで残すところ二ヶ月を切りましたが、見事期待に応える代物が出てくる事を期待したいところはあります。新たなる看板タイトルが誕生するのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「サイバーパンク2077」の日本語吹替版トレーラー“ライフパス”“ナイトシティへようこそ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイバーパンク2077」の日本語吹替版トレーラー“ライフパス”“ナイトシティへようこそ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観、楽しみだよな。

しょぼーんさん:サイバーな感じのゲームとして高い評価を受けそうだよね。もちろん世に出てきて評価されるまではわからんけど、期待されているのは確かな事で。ウィッチャーに続く看板タイトルになることを期待したいモノですな。……ウィッチャーも凄く良いので今作も頑張って!

しゃきーんさん:発売、楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く