キアヌ・リーブスが登場する「サイバーパンク2077」の日本語吹替版プロモーション映像第2弾が公開

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年12月10日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、日本語吹替版プロモーション映像第2弾が公開されました。

クソカッコいいですねぇ……。

ゲーム内ではジョニー・シルヴァーハンドとして登場するキアヌ・リーブスを全力プッシュしたPVですが、世界観に引き込まれる良いPVと言えるのではないでしょうか。どこまで作り込んでいるのか、楽しみにしたいモノはあります。

いよいよ発売まで二週間に迫った本作ですが、CD PROJEKT REDの新たな看板タイトルとしてどのように評されるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

キアヌ・リーブスが登場する「サイバーパンク2077」の日本語吹替版プロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:キアヌ・リーブスが登場する「サイバーパンク2077」の日本語吹替版プロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと二週間か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。いやぁ凄くしっかりした作りで期待が持てるんじゃなかろうかと。ボリュームも凄そうだし、日本でも話題になる事を期待したいモノですな。……キアヌ、ほんとかっけぇよなぁ……。

しゃきーんさん:良い具合に盛り上がる事を期待しますか。

記事にコメントを書く