iOS/Android向け「サクラ革命」のサービス開始日が12/15に決定

サクラ革命

スマートデバイス向けにサービス開始予定の「サクラ革命」ですが、サービス開始日が12/15に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

何はなくともサクラ大戦の世界観で繰り広げられるドラマチックRPGなわけですが、どれほどファンを作る事ができるかが焦点でしょうか。今後もキャラは増えていきそうですし、課金のバランスが問われる事になりそうです。

今後のシリーズがどうなるかも注目されておりますが、まずはこのスマホ向けタイトルが成功するかどうかが見守られます。ファンの方々の動向を暖かく見守っておきたいですね。

iOS/Android向け「サクラ革命」のサービス開始日が12/15に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android向け「サクラ革命」のサービス開始日が12/15に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:本筋ってわけじゃないし、これはこれでいいんじゃない? 女性キャラが多いシリーズなんだし、そういう意味では集客もしやすいだろうし。あとは話題性とゲーム内容次第じゃないかな、と。……セガも大変そうだけど、頑張って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しめるゲームである事を願いたいモノだな。

記事にコメントを書く