CD Projekt Red、「サイバーパンク2077」のマルチプレイ開発を予告

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年4月16日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、CD Projekt Redがマルチプレイ開発を予告しました。

がっつり頑張りますね。

本作のマルチ対応についてはCD Projekt Redが研究開発をしながらも計画が頓挫したとも噂されているような状態でしたが、CD Projekt Redの発表によれば無料のDLCとシングル向けのコンテンツ拡張が終わったらマルチプレイ導入のアクションを開始する事が伝えられています。いつ配信されるのかはわかりませんが、期待しても良さそうなところではないでしょうか。

発売に向けて着実に歩みを進めている本作ですが、国内でどれほど話題になるのかも注目です。ウィッチャー同様に、素晴らしい評価を受けるようなモノが出てくる事を期待したい限りですね。

CD Projekt Red、「サイバーパンク2077」のマルチプレイ開発を予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:CD Projekt Red曰く、「サイバーパンク2077」のマルチプレイ開発をするぞーってなお話です。

しゃきーんさん:シングル向けのモノが終わったらマルチに着手、って感じか?

しょぼーんさん:だいたいそんな雰囲気でよろしいかと。シングルでも十分遊べるであろう代物なだけに、マルチにも大きな期待を寄せておきたいですな。……FPSだから、凄く酔いそうな気はするけど。

しゃきーんさん:……そこはもう、どうにもならんだろ……。

記事にコメントを書く