Nintendo Switch版「幻影異聞録#FE Encore」の発売日が2020年1月17日に発売決定

幻影異聞録#FE Encore

Wiiで発売された「幻影異聞録#FE」ですが、Nintendo Switch版「幻影異聞録#FE Encore」の発売日が2020年1月17日に発売決定しました。

頑張りましたネェ。

本作は、Wiiで発売されたアトラスとファイアーエムブレムのコラボ作になります。非常に評価が良かった代物なので、気になる人はWii版をチェックしてみると良いでしょう。

発売は2020年1月17日と年明け早々ですが、どれほど話題になるのかが注目されます。追加要素がどのようなモノになるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「幻影異聞録#FE Encore」の発売日が2020年1月17日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「幻影異聞録#FE Encore」の発売日が2020年1月17日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まさかの再登板か。

しょぼーんさん:Wiiからの華麗なる復活で何よりかと。なんだかんだと熱望されていたタイトルの一つだろうし、追加要素をガンガンアピールして欲しい限りっすな。……Wiiのタイトルをこういう形で復活させるの、凄く良いと思います。

しゃきーんさん:なんだかんだとNintendo Switchってそういう受け皿になってるよな。

記事にコメントを書く