「サイバーパンク2077」のローンチトレーラーが公開

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年12月10日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いよいよですね。

すでにメディアからのレビューが公開され、圧倒的なボリュームなどが伝えられている本作ですが、発売前から話題になっているようで何よりの一言に尽きましょうか。延期した甲斐はあったようですし、あらゆる面での評価を期待したいモノはあります。

日本時間の明日、ついに発売となりますが、CD Projekt REDの新たな看板タイトルとなることは間違いなさそうです。どれほどの勢いを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「サイバーパンク2077」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイバーパンク2077」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよだな。

しょぼーんさん:発売前から順調に話題を提供し続けたってのは、凄く良い事だと思うよ。気づけば、CD Projekt REDがちゃんと日本でもアレコレ展開してくれているし。ほんと、好きなメーカーの一つなので大いに頑張って頂きたいね。……酔いと戦います。

しゃきーんさん:……お、おう……。

記事にコメントを書く