「Crypt of the NecroDancer」のDLC“AMPLIFIED”が早期アクセスとして配信開始

クリプト・オブ・ネクロダンサー

なんやかんやと日本語も搭載されている「Crypt of the NecroDancer」ですが、DLC“AMPLIFIED”が早期アクセスとして配信開始されました。

今回の新DLCは、新しい能力を持った主人公“Nocturna”や新ゾーン、武器、鎧等々の戦利品、ペットとして戦いにも参加してくれる「ファミリア」、ボス、20曲以上の楽曲など、多くの要素が追加されるDLCとなっています。また、早期アクセスなので終盤のストーリーや最終ボスについてはまだ実装されていませんが、今後それらと共に更なるプレイアブルキャラクターやゲームモードなども追加されていくとの事です。他にも、早期アクセスの期間は2ヶ月を予定しているという事と、値段は早期アクセス後も変わらない事などが伝えられているので、ストーリーはともかくちょっとやってみたいという人は、今から遊んでみるのも良いかもしれません。なお、どういったゲームなのかは当ブログのレビューでも読んでいただければ幸いです。

リズムゲームとローグライクなゲームを組み合わせた驚異の一作とも言えますが、DLCでも俄然盛り上がって欲しいモノはあります。安心の日本語入りみたいですし、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「Crypt of the NecroDancer」のDLC“AMPLIFIED”が早期アクセスとして配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Crypt of the NecroDancer」のDLC“AMPLIFIED”が早期アクセスとして配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2ヶ月を予定か。価格も変わらんということだし、ストーリーを気にしなければ今遊ぶのもアリかね?

しょぼーんさん:アイテムの追加等々もあるから、今遊んで、更にフルバージョンになっても遊べばよろしいと思いますよ。ちゃんと日本語も入っているみたいだし、サクッと楽しんでみるのもいいかもしれんね。……サウンドも追加されるし、ぼちぼち楽しみたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:早期アクセスが順調に終わる事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く