「クラフトピア」がWindows PC/Xboxハードでリリース、Game Passにも対応

Craftopia

順調にアップデートを重ねている「クラフトピア」ですが、Windows PC/Xboxハードでリリースされました。

実に良いですね。

毎月安定してアップデートを重ねている本作ですが、Xboxにも対応して何よりの一言に尽きましょうか。Steamでは早期アクセス中なだけにXbox版もゲームプレビューという扱いですが、まだまだ開発が続いていく事に間違いはないので、Game Pass加入者は一度遊んで見ると良いでしょう。

コンテンツとして一押しされているシームレス化は、今のところ年末導入予定(2022年にズレる可能性有り)となっており、そちらの進捗も注目されます。より多くの人達が楽しめるよう、良いモノを作り上げて欲しい限りですね。

「クラフトピア」がWindows PC/Xboxハードでリリース、Game Passにも対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」がWindows PC/Xboxハードでリリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:当然ながら、ゲームプレビューか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、早期アクセス中だからね。なんだかんだとしっかりアップデートされ続けているし、今後ともガツガツ進化して欲しい限りっすな。……シームレス化、マジで期待してます。

しゃきーんさん:完成まで遠い道のりだろうが、頑張って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く