「Cities: Skylines」の初となる拡張“After Dark”の配信開始に合わせ、その特徴を紹介するトレーラーが公開

Cities: Skylines

PCですでに配信されている「Cities: Skylines」ですが、初となる拡張“After Dark”の配信開始に合わせ、特徴を紹介するトレーラーが公開されました。

良い感じの拡張になっているようですね。

初の拡張“After Dark”は、ナイトクラブやボーリング場、カラオケなど夜に関連する建物を追加する他に、タクシーや流通などの導入、市民の昼夜サイクルなど多くの要素が盛り込まれる内容になっています。都市開発系ゲームがしたい人にとっては、かなり期待できそうな拡張ではないでしょうか。

MODでより広がりを見せた本作ですが、拡張でさらにどうなるのかが一番の見どころでしょう。拡張で話題が再燃することを期待したいモノですね。

「Cities: Skylines」の初となる拡張“After Dark”の配信開始に合わせ、その特徴を紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Cities: Skylines」の初となる拡張“After Dark”の特徴を紹介するトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色んな要素が導入されるんだな。

しょぼーんさん:拡張はまだプレイしてないからわからんけど、なんだかんだと楽しめそうな雰囲気はするかな。MODもさらに捗りそうだし、どんどん賑わえば良いと思う次第。……やっぱ、都市開発系ゲームは一人で黙々とやりたいよねぇ……。

しゃきーんさん:無理にマルチを導入しようとすると、コレジャナイ感が出てくるしなぁ……。

記事にコメントを書く