ケイブ、Steam第3弾タイトルとして「怒首領蜂 大復活」を発表

怒首領蜂 大復活

順調に自社タイトルをSteamで配信しているケイブですが、Steam第3弾タイトルとして「怒首領蜂 大復活」を発表しました。

着実に出しますね。

「虫姫さま」「デススマイルズ」に続くタイトルとして、広く知られた「怒首領蜂 大復活」が登場となります。Steamには多くのシューティングが集まっておりますし、本作に期待してみるのも良いのではないでしょうか。

なお、配信時期は明確になっていないモノの、「紅葉が見ごろとなるシーズン」でのリリースを目指しているということで、大体そういった時期になりそうです。大変ではありましょうが、良いタイミングでの配信を期待したいモノですね。

ケイブ、Steam第3弾タイトルとして「怒首領蜂 大復活」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:CAVEがSteam第3弾タイトルとして「怒首領蜂 大復活」を発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに、怒首領蜂がくるか。

しょぼーんさん:良い感じだねぇ。シューティングがSteamとかPCに集まってるってのは良い傾向じゃない? 家庭用機のみに絞らず、色んなところに活路を見出し続けて欲しいモノですな。……新作を出したりはしないのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこらへんの話になると、また違ってくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く