CAVE、Steam第2弾タイトルとして「デススマイルズ」を2016年春に配信することを発表。PVも公開

順調に自社タイトルをSteamで配信しているケイブですが、PC版「デススマイルズ」がSteamから2016年春に配信決定しました。

ぐいぐい出してきますね。

家庭用機オンリーで勝負するには厳しくなっているシューティング事情ではありますが、グローバルにアピールしやすいSteamなどPC市場で出していくというのは良い一手でしょう。すでにケイブはSteam第1弾タイトル「虫姫さま」を配信していますし、思いの外順調に配信され続ける事になりそうです。

ともあれ、シューティング好きにとっては喜ばしい事にまちがいは無いでしょう。色んなシューティングがPCに集まる事を期待したいモノですね。

CAVE、Steam第2弾タイトルとして「デススマイルズ」を2016年春に配信することを発表。PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:CAVEがSteam第2弾タイトルとして「デススマイルズ」を2016年春に配信するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。順調そうで何よりだな。

しょぼーんさん:シューティングは色々と厳しいだろうけど、PCとかSteamに活路があるってならガンガンやれば良いと思うよ。売れるところがあるなら、どんどん売っていく姿勢ってのを評価したいっすな。……ほら、日本じゃ絶賛おま国中っていうメーカーが山ほどありますし?

しゃきーんさん:……企業の都合があるとはいえど、そこをクリアするのが企業の勤めでもあるとは思うよなぁ……。

記事にコメントを書く