「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」の発売日が2月9日に決定

BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)

ロボットなレースゲームとして話題を集めている「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」ですが、発売日が2月9日に決定しました。

これまた、楽しみですね。

本作は、多くのパーツを組み合わせ自分だけのロボットを作り上げ、レースとバトルを同時に楽しむレースアクションとなっています。ロボット好きな方々なら十分興味を持てるのではないでしょうか。

ついに発売の目処が立ったというのは喜ばしいの一言に尽きます。インディーゲームファンにしっかり届く事を期待したい限りですね。

「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」の発売日が2月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」の発売日が2月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに決まったか。

しょぼーんさん:ロボットをくみ上げてレースするというゲームなんだけど、ロボット好きならかなり楽しめるんじゃなかろうかと。この手のゲームは少ないし、ドシドシ話題になって欲しいモノだね。……ロボットアクションのジャンルは、今こそ伸びを見せるときだと思うのです。

しゃきーんさん:このゲームも、上手く話題になるといいよなぁ。

記事にコメントを書く