「アサシンクリード オリジンズ」のDLC第1弾“隠れし者”トレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売された「アサシンクリード オリジンズ」ですが、DLC第1弾“隠れし者”トレーラーが公開されました。

しっかりと良い雰囲気になってますね。

今回のDLCは、本編終了から4年後を舞台にした後日譚となっており、新エリアや装備などが追加されることになります。レベルキャップも45になるので、そういった要素も楽しめるのではないでしょうか。

シリーズとしても、高い評価を受けた印象がある本作ですが、DLCでどこまで楽しみが増えるかに注目が集まります。より楽しめる拡張になっている事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード オリジンズ」のDLC第1弾“隠れし者”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」のDLC第1弾“隠れし者”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すでにクリアした人は多そうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。今作は、しっかりと好意的な印象のモノに仕上がったと思っているし、DLCもガッツリと楽しみにしておきたいっすな。……DLCって買った時は覚えてるんだけど、プレイし忘れるってことが多々ある気がします……。

しゃきーんさん:……頑張って覚えておこうぜ?

記事にコメントを書く