「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」が配信開始

BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)

ロボットゲームとして話題を集めている「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」ですが、Steam/PLAYISMにて配信開始されました。

色んな人にプレイして欲しいものですねぇ。

本作は、多数のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作り上げ、レースとバトルを楽しむというレースアクションになります。リリーストレーラーをみて興味を持ったなら、十分楽しめるのではないでしょうか。

発売後のスケジュールとしては、今後はデバッグとフィードバックからのバランス調整をおこないつつ、新機能の追加も予定している事が伝えられています。なかなか出てきづらいロボットゲームなだけに、うまいこと盛り上がって欲しい限りですね。

「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BREAK ARTS II(ブレイクアーツ2)」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:話題のロボットゲーか。

しょぼーんさん:この手のジャンルのゲームは少ないけど、コレは結構作り込んでいるような印象があるよね。どこまで話題になるかはわからんけど、大いに盛り上がって欲しい限りっすな。……こういうロボットを黙々と作るのは結構好きなんです。

しゃきーんさん:ロボット好きな方々がうまいこと反応してくれる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く