「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」が配信開始

FF15

スマホ版として新しいアプローチを見せている「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」ですが、配信開始されました。

コレはコレで好評価になって欲しいモノですね。

FF15の内容を網羅できるスマホ版となりますが、やはりどういった出来なのかが注目どころでしょうか。とりあえず、ストーリーだけは追ってみたいという人にとっては喜ばしいモノに間違いないでしょう。

3月にはPC版も控えていますが、それらで概ね一区切りしそうな雰囲気もあります。今後のシリーズがどうなるのかも含め、動向を見守っておきたい限りですね。

「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ版なヤツか。あとはPC版とDLCを含めた完全版が予定されてるんだっけ?

しょぼーんさん:大体そんな感じだね。スマホでもFF15が遊べると思えば、それはそれで価値があるのではなかろうかと。興味がある人は、自分のスマホでも十分遊べるかどうかをチェックしておくと良いでしょうな。……FF15は、なんだかんだと色々時間がかかったタイトルだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、開発に苦労したタイトルでもあったんだろうしな。

記事にコメントを書く