PC版「バイオハザード ヴィレッジ」の動作環境が公開

バイオハザード ヴィレッジ

Steam/PS5/Xbox Series Xから2021年5月8日発売予定の「バイオハザード ヴィレッジ」ですが、PC版の動作環境が公開しました。

そこまでって感じじゃないですね。

いわゆる最近のゲーミングPCなるスペックなら問題ない仕様ですが、少々古めなスペックの人はレイトレーシングに対応するにはNVIDIA GeForce RTX 2070などが求められています。気になる人は、一度チェックしておくと良いでしょう。

発売もじんわりと近づいてきた本作ですが、どういった評価を集めるのかが注目されるところになります。その仕上がりを楽しみにしておきたいですね。

PC版「バイオハザード ヴィレッジ」の動作環境が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「バイオハザード ヴィレッジ」の動作環境が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最低ラインはそこまでじゃないな。

しょぼーんさん:まぁね。とはいえ、ある程度余裕を持って置いた方が良いのは確かなので、PCで遊ぶ人は一度確認しておくといいかもしんない。……当方のPC、まだまだ現役いけます!

しゃきーんさん:……去年買い換えたばっかだからな?

記事にコメントを書く