Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信日2月14日に決定

アズールレーン クロスウェーブ

Steam版が2020年春配信予定の「アズールレーン クロスウェーブ」ですが、Steam版の配信日が2月14日に決定しました。

順調に予定通りですね。

Steam版はもともと告知されていましたが、2020年春予定だったので順調な配信といえるのではないでしょうか。すでにPS4版があるゲームなので、その出来映えはいろんな方のレビュー等々を探してみると良いかもしれません。

なんだかんだと手広く展開しているアズールレーンですが、今後どういう舵取りをするのかも注目です。スマホ版の運営もしっかりやりつつ、多方面への進出を頑張ってほしいモノですね。

Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信日2月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信日2月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:春でもかなり早い春だな。

しょぼーんさん:良い感じじゃない? コンパイルハートはおま国もしなくなったし、PCのほうもしっかりとアピールしてほしい限りっすな。……Steamもほんとに日本のゲームが増えたよね……。

しゃきーんさん:一時は本当にアレだったからなぁ……。

記事にコメントを書く