国内Nintendo Swtich版「Reventure」が2020年1月30日に配信決定

Reventure

Steamで配信されている「Reventure」ですが、国内Nintendo Swtich版が2020年1月30日に配信決定しました。

すごいのがきちゃいましたねぇ……。

本作は100種類のエンディングが用意されている2D横スクロールアクションですが、そのエンディングはだいたいシュールなタイプのモノで占められています。しかし、最後に見るであろうエンディングを見た達成感とその内容は、いろいろと思わせてくれるモノがある一作ともいえそうなところではないでしょうか。

どういったモノなのか、気になる人はSteamのレビューを見てみると良いでしょう。Nintendo Swtich版がどれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

国内Nintendo Swtich版「Reventure」が2020年1月30日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Swtich版「Reventure」が2020年1月30日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アレがNintendo Swtichでも出るのか。

しょぼーんさん:ぼちぼち人を選ぶけど、わたくしは嫌いじゃありませんでしたよ。正直、終盤は攻略を見ないとエンディングにたどりつけなかったので、そういう難しさはあると思うけどね。……Nintendo Swtich版はアップデートした状態なのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも楽しみに見守っておきたいな。

記事にコメントを書く