「アサシンクリード ヴァルハラ」の吹替版ストーリートレーラーが公開

Assassin’s Creed Valhalla

PC/PS5/PS4/Xbox Serie X/Xbox Oneから2020年11月10日発売予定(PS5のみ発売日が2020年11月12日)の「アサシンクリード ヴァルハラ」ですが、吹替版ストーリートレーラーが公開されました。

吹き替え、良い感じですね。

本作はヴァイキングとなってイングランドの覇権を争うことになりますが、結構しっかりと楽しめそうな雰囲気になっているのは何よりの一言でしょうか。今作がどの程度のボリュームになるのかも見どころの一つになりそうです。

発売を二週間後に控えた本作となりますが、シリーズファンの評価が注目されるところになります。素晴らしい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」の吹替版ストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」の吹替版ストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどんな出来だろうな?

しょぼーんさん:オリジンからの流れは概ね良好って感じがするので、今作も良い具合に仕上がっているのかな、と。どれほどかは分からんけど、楽しみにしておきたいね。……11月、やるモノがいっぱいです。

しゃきーんさん:まぁ、積んでりゃいつもいっぱいだがな……。

記事にコメントを書く