PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」の無料配布が開始、期限は12月18日午後7時まで

Assassin’s Creed IV Black Flag

PC版の無料配布が伝えられていた「Assassin’s Creed IV Black Flag」ですが、無料配布が開始されました。該当ページはこちら

PC版なのでUplayの登録は必須条件となりますが、日本語版もインストール可能になっているということでPCのスペックに問題がない人でも、そうじゃなくてもとりあえず貰っておくというのが無難な選択でしょう。本作については、海戦をメインにした新作「Skull&Bones」のベースにもなった海戦が楽しめるので、興味がある場合は是非やっておく事をオススメします。

なお、配信期限は12月18日午後7時までとなっています。貰い忘れることがないよう注意しましょう。

PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」の無料配布が開始、期限は12月18日午後7時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」が無料配布されとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、始まったか。

しょぼーんさん:始まったので、やったことがない人は何が何でも貰っておきましょう。いやほんと、やるべきですよ。コレは。シリーズの中でもオススメできる出来だから。ある程度、ストーリーそっちのけで楽しめるしね。……最新作、まだ手を出せていません……。

しゃきーんさん:……貴様の場合、積んでいるのが多すぎるんだよ……。

記事にコメントを書く