ステルスアクション“Aragami”の続編「Aragami 2」が2021年に発売決定

Aragami 2

TPSなステルスアクション「Aragami」ですが、続編「Aragami 2」が2021年に発売決定しました。

今作も楽しめそうですね。

本作は2016年に発売されたステルスアクション「Aragami」の続編で、特徴としては武器と鎧を作り3つのスキルツリーから42のアビリティを習得する要素や、最大3人までのCo-opプレイに対応した事が挙げられます。和風なステルスアクション好きなら興味が持てるのではないでしょうか。

なお、発売はPC/PS5/Xbox Series X/PS4/Xbox One向けに2021年予定となっています。日本語もあるようですし、日本でも話題になる事を期待したい限りですね。

ステルスアクション“Aragami”の続編「Aragami 2」が2021年に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ステルスアクション“Aragami”の続編「Aragami 2」が2021年に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アレの続編、出るのか。

しょぼーんさん:Co-op対応とか要素を拡充させていく感じかな、と。ステルスアクションとして結構遊べるモノだったので、楽しみにしておきたいね。……日本完備されてるゲーム、応援してます。

しゃきーんさん:まぁ普通はローカライズがしっかりしてるなら、自分の国の言語で遊びたいもんな……。

記事にコメントを書く