「リトルナイトメア2」のPV第2弾が公開、発売日は2021年2月10日・11日

リトルナイトメア2

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから発売予定の「リトルナイトメア2」ですが、PV第2弾が公開されました。

どういう評価になるでしょうね?

今作は電波塔に支配された世界を舞台にしたサスペンスアドベンチャーですが、アドベンチャーとしてどういった仕上がりになっているかがポイントでしょうか。前作同様の賑わいを見せて欲しいモノはあります。

なお、発売日はPS4/Nintendo Switch向けが2021年2月10日、PC/Xbox One向けが2021年2月11日、PS5/X box Series X向けには2021年の発売が予定(PS4/Xbox One版所持者は無料アップグレード対応)されています。発売を楽しみにしておきたいですね。

「リトルナイトメア2」のPV第2弾が公開、発売日は2021年2月10日・11日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リトルナイトメア2」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうだろうな?

しょぼーんさん:前作同様の雰囲気がありつつも、新しいアプローチをしていて楽しそうな感じがするよね。あの雰囲気好きだったので、今作も期待しておきたいモノですな。……これが出る頃にはPS5やXbox Series Xも発売されてるんだなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く