「アノニマス・コード」の発売時期が2021年秋へ

アノニマス・コード

開発中ながらも続報がなかなか出てこない「アノニマス・コード」ですが、発売時期が2021年秋になりました。

まぁ、つまりそういうことですね。

本作は、“STEINS;GATE”や“ROBOTICS;NOTES”などの科学アドベンチャーシリーズ最新作として告知されていたタイトルですが、元々は2020年冬に発売予定となっていました。まだ開発にしばらく時間がかかることが確定的明らかになったということで、しっかりと仕上げて欲しいモノはあります。

なお、ハードはVitaが削除されたということで、ある意味時代なので仕方がないとしか言いようがないモノを感じます。どんな仕上がりになるのか、のんびりと待ちたいですね。

「アノニマス・コード」の発売時期が2021年秋へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アノニマス・コード」の発売時期が2021年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今からだと1年後か。

しょぼーんさん:まぁそういうことだね。発表から発売まで長くなっておりますが、アドベンチャーなだけにストーリーがしっかりしてないと辛いモノになっちゃうから、ほんとに良いモノを頑張って作り上げて欲しいモノですな。……一年後、ゲーム業界の情勢はどうなっているかねぇ……。

しゃきーんさん:少なくとも、新ハードが楽に入手できる環境になってると良いんだがな。

記事にコメントを書く