「あつまれ どうぶつの森」の冬アップデート(Ver.1.6.0)が11月19日に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、冬アップデート(Ver.1.6.0)が11月19日に配信決定しました。

実に良いアップデートですね。

イベントやリアクション、家具の追加など多くが導入されますが、やはり一番の見どころは収納数の上限が上がるというところではないでしょうか。何かと荷物に困るプレイヤーも多いですし、非常に喜ばしいニュースであることに間違いはありません。

なお、次回のアップデートは2021年1月下旬に予定されています。次のアップデートはどのようなモノが導入されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の冬アップデート(Ver.1.6.0)が11月19日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の冬アップデート(Ver.1.6.0)が11月19日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回のアップデートは盛りだくさんだな。

しょぼーんさん:収納数も増えるし、ゆめみはお任せできるようになるし、さりげなくタヌポータルにカタログ機能が追加されるし。定期的なアップデートが続くようで何よりの一言っすな。今後もマイペースに遊び続けたいね。……我が島、モノで溢れかえっておりますので、更に倍の収納数でも良いと思うのです。

しゃきーんさん:……いや、結構増えると思うんだが……。

記事にコメントを書く