“海水浴”や“ラコスケ”などが追加される「あつまれ どうぶつの森」の夏アップデート(Ver.1.3.0)が7月3日10時に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、“海水浴”や“ラコスケ”などが追加される夏アップデート(Ver.1.3.0)が7月3日10時に配信決定されました。

これは良い感じですね。

海開きにラコスケ参入など夏らしいアップデート内容ですが、色々と準備しておくのも良いのではないでしょうか。海辺の整備など、やることは多そうです。

配信は一週間後ということで、どれほど話題になるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

“海水浴”や“ラコスケ”などが追加される「あつまれ どうぶつの森」の夏アップデート(Ver.1.3.0)が7月3日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“海水浴”や“ラコスケ”などが追加される「あつまれ どうぶつの森」の夏アップデート(Ver.1.3.0)が7月3日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海開きか。これは良いアップデートだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。浜辺を凄く雑に整備してしまっているので、明日からのんびりと改修していこうと思っておりますよ。……マイペースに一人でやり続けるぶつ森、なかなか新鮮です。

しゃきーんさん:……ま、楽しんでいるなら何よりだ。

記事にコメントを書く