「テイルズ オブ アライズ」の発売延期が発表、発売時期未定へ

テイルズ オブ アライズ

PC/PS4/Xbox Oneから2020年に発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、発売延期が発表されました。

これはどうしようもないですね……。

新型コロナウイルスの影響で、開発規模を最小化しながらも開発を続けていたとのことですが、やはりその影響は免れない結果になってしまったようです。しかし、発売未定とはいえど、しっかりと開発は続いている旨も明記されているので、また時期が来れば発表されることに間違いはありません。

こういった影響がでてしまうのは仕方がない話ですが、新しいテイルズの第一歩になる可能性が高いだけに、しっかりと作り上げて欲しいモノはあります。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の発売延期が発表、発売時期未定へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の発売延期が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売時期未定になったか。

しょぼーんさん:まぁ、開発は続いているからそのうち発売されることに間違いはなさそうだけどね。とはいえ、やはり時間がかかることも間違いなさそうだから、のんびり待つのが良いかもしれんね。……来年には出せるかねぇ……。

しゃきーんさん:そうなると良いんだがなぁ……。

記事にコメントを書く