「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」のゲーム紹介映像が公開

ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤

Nintendo Switchから2022年12月9日発売予定の「ドラゴンクエスト トレジャーズ」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

ドラクエ11を遊んでいれば、かなり楽しめそうですね。

“トレジャーライフRPG”ながらに、モンスターを仲間にするのも一つの魅力ある要素となりますが、基本的にドラクエ11をプレイした人向けのタイトルなだけに、どれほどの反応があるかは見どころの一つと言えましょうか。上手くファン心をくすぐって欲しいところではあります。

発売まで二ヶ月半程度になりましたが、年末商戦向けタイトルなだけに、その仕上がり具合も注目されそうです。どのような評価を集めるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ニンテンドーダイレクトで紹介された内容を更にプラスした感じか。

しょぼーんさん:ざっくり言えばそんな感じ。ドラクエファンにとっては結構面白そうな気がするし、仕上がり具合やボリューム次第なのかな、と。色んな意味で、盛り上がって欲しい限りだね。……年末、何して過ごそうかなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでるゲームを倒そうという気概くらいは見せて欲しいんだが?

記事にコメントを書く