Nintendo Switch向け「A列車で行こう ひろがる観光ライン」が発表、発売は11月3日

「A列車で行こう ひろがる観光ライン」

Steam/Nintendo Switch向けに発売されている「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、本編とセットに大型追加をセットにしたNintendo Switch向け「A列車で行こう ひろがる観光ライン」が発表されました。

色々追加されそうですね。

観光要素が追加された本作ですが、基本は鉄道を利用した都市開発である事に違いはなく、だからこそ色々と幅が広がったタイトルとも言えます。発売当初は不具合が結構山積していましたが、今はそれらも解消されているので興味がある人はセットで遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

なお、前作を持っている人は単体のDLCとして「ひろがる観光ライン」が配信されるので、そちらを購入すると良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け「A列車で行こう ひろがる観光ライン」が発表、発売は11月3日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「A列車で行こう ひろがる観光ライン」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加コンテンツなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。「A列車で行こう はじまる観光計画」を遊んだって人は価値があるんじゃないかな。Nintendo Switch版の発売当初は結構クリティカルな不具合が多かったけど、流石にDLCは大丈夫じゃなかろうかと。……大丈夫だよね?

しゃきーんさん:……まぁすでにベースはあるんだし、あの時ほどの事はないだろうよ……。

記事にコメントを書く