「ANONYMOUS;CODE」のローンチトレーラーが公開

ANONYMOUS;CODE

PS4/Nintendo Switch向けに2022年7月28日発売された「ANONYMOUS;CODE」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どんな評価になるでしょうね?

MAGES.の科学アドベンチャーシリーズにして“メタ科学アドベンチャー”と題された本作ですが、何はともあれシリーズとしての評価がどうなるのかが見どころでしょうか。アドベンチャーはストーリーが一番の評価どころになりますし、色々と期待したいモノはあります。

発表から発売までかなり時間がかかってしまいましたが、それでもシリーズファンにとっては無事発売出来た事は喜ばしい事にも思えます。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ANONYMOUS;CODE」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANONYMOUS;CODE」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事発売、か。

しょぼーんさん:時間はかかったものの、しっかり発売されて何よりじゃないかな。あとは評価次第なので、良いモノになっている事を期待したい限りっすな。……頑張って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな評価が出てくるのを楽しみにしますか。

記事にコメントを書く