米国任天堂、「Fire Emblem Nintendo Direct」をアナウンス。1月18日に実施

任天堂

ニンテンドースイッチが色々と話題を集めている任天堂ですが、米国任天堂は「Fire Emblem Nintendo Direct」を1月18日に実施する事をアナウンスしました。

日本でもやりますかね?

ニンテンドースイッチ向けには「ファイアーエムブレム無双」がアナウンスされていますし、どういった発表があるのかに注目が集まります。スマートデバイス向けのモノは、2017年3月までに配信する予定となっているだけに、スマートデバイス向けの作品も想定しておいて良さそうなところでしょうか。

日本でも発表されるのかどうかも気になるところですが、何はなくとも続報待ちという事でしょう。何か動きがある事を期待しておきたい限りですね。

米国任天堂、「Fire Emblem Nintendo Direct」をアナウンス。1月18日に実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:米国任天堂が「Fire Emblem Nintendo Direct」を告知したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな内容かね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、日本だとダイレクトは前日くらいに告知されるから、それまでに告知があるかどうかが焦点じゃないかな、と。とりあえず、スマホ向けと無双と本家の3つが選択肢にあるだろうから、そこらへんで上手くアピールして欲しい限りだね。……何がでてきますのやら……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず続報待ちということで……。

記事にコメントを書く