「Nintendo Live 2022」の開催が10月8,9日に決定、“Nintendo Live”の開催は3年ぶり

Nintendo Live 2022

任天堂タイトルが遊べる“Nintendo Live”ですが、「Nintendo Live 2022」の開催が10月8,9日に決定しました。

頑張って欲しいですねぇ。

“Nintendo Live”の開催は3年ぶりということで、参加には事前応募が必要で抽選になる事が伝えられています。また、ゲーム大会も開催予定でゲーム大会出場者は一足お先に7月26日から応募する事が可能になるとの事なので、大会に参加しようと思っている人は忘れないようにしておくと良いでしょう。

新型コロナウイルスの感染状況次第で色々と変化しそうなところですが、質が高いイベントとしても知られているだけに、期待したいモノがある事も間違いありません。色々と楽しみにしておきたいですね。

「Nintendo Live 2022」の開催が10月8,9日に決定、“Nintendo Live”の開催は3年ぶりに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Live 2022」の開催が10月8,9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。抽選での開催か。

しょぼーんさん:まぁ、任天堂だからこそ、しっかりしたイベントになるのかな、と。参加したい方々も、どうか無理のない状態で参加して欲しい限りだね。……このイベントがある頃には、すでにイカ3が発売されてるんですよ!

しゃきーんさん:お、おう。楽しめると良いな……。

記事にコメントを書く