“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が2月に配信決定

NINTENDO 64 Nintendo Switch Online

Nintendo Switch Onlineに追加課金する事で遊べるようになる“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”ですが、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が2月に配信決定しました。

ムジュラ、来ましたねぇ。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」は、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の続編ながらにホラー色を打ち出した異色作で、月の落下が原因で消滅してしまう世界を舞台に3日間でそれを回避しなければならないという内容です。当時はあたふたしながらプレイした人も多いのではないでしょうか。

配信は2月という事で、具体的な日程が待たれることになります。ムジュラの仮面がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が2月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が2月に配信決定されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ムジュラ来たな。

しょぼーんさん:ゼルダの中でもムジュラはかなり異色作なんだけど、今だからこそ楽しんで遊べるって人も多いんじゃないかな。あの世界の人間模様的なところも面白いので、是非遊んでみて欲しいね。……ほんと、当時はハワワしながらプレイしたなぁ……。

しゃきーんさん:それが今のハードでも遊べるようになるってのは有り難い話だよな。

記事にコメントを書く