PS Plusの新サービスが開始

PS Plus

今後どのように拡充していくのかが見守られているPS Plusですが、日本でも新サービスが開始されました。

どうなるでしょうね?

従来のプランとなる「エッセンシャル」とPS5/PS4タイトルを含む「エクストラ」更にクラシックタイトルやトライアル、クラウドゲーミングが利用できる「プレミアム」といった三つのプランからなる新PS Plusですが、何はともあれラインナップ次第である事に間違いはありません。興味がある人は、一度きちんと見てみる事をオススメします。

なお、料金についてはアップグレードする場合に、残りの年月分請求される事が話題を呼んでおりますが、そちらの動向も注目されます。どのようになっていくのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS Plusの新サービスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Plusの新サービスが始まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:実際どーなんだろうな?

しょぼーんさん:わたくしの場合、それなりに課金してしまっているのでちょっと躊躇っているのが現状かな、と。なので、もう少し様子見しながら判断しようと思う次第ですよ。……やるゲームがすでにわんさかあるのです……。

しゃきーんさん:……頑張って減らそうな?

記事にコメントを書く