“うたわれるもの”シリーズ最新作が発表、公式サイトが7月2日に公開

うたわれるもの

何かしらを発表すると伝えていたアクアプラスですが、“うたわれるもの”シリーズ最新作を発表しました。

今作も人気が出そうですかね。

“うたわれるもの”シリーズは今やアクアプラスの看板タイトルの一つといっても良いですが、現時点ではハードや発売日などは一切不明になっています。公式サイトは7月2日にオープンするとの事なので、そこで告知されるのかどうかが注目どころでしょうか。

ティザーサイト公開時はアクセス集中でサイトを閲覧できないといったアクシデントもありましたが、それだけ期待されている事に間違いはありません。今作がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

“うたわれるもの”シリーズ最新作が発表、公式サイトが7月2日に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“うたわれるもの”シリーズ最新作が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:うたわれるものだったか。

しょぼーんさん:そういうことのようで。凄くファンの多いタイトルとも言えるので、しっかりと良い仕上がりにして欲しい限りっすな。……ハードはマルチになるのかねぇ……?

しゃきーんさん:表現をどこまでやるか次第、という気もするがなぁ……。

記事にコメントを書く