「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年1月21日に決定

NEEDY GIRL OVERDOSE

延期され発売日がまだ明らかになっていなかった「NEEDY GIRL OVERDOSE」ですが、発売日が2022年1月21日に決定しました。

これまた、攻めましたね……。

本作は、最強のインターネットエンジェル(要するに配信者のこと)を目指す主人公“あめちゃん”との生活を描くアドベンチャーです。主人公が動画の通り、承認欲求が強めで病んでそうな雰囲気満載というところで色々と話題を生んでいたタイトルなだけに、発売日がしっかり確定したのは喜ばしいところになりましょうか。

非常に尖った内容となりますが、どのような評価を集めるのかが注目されます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年1月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年1月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あー、病んでるっぽいやつのアドベンチャーだっけか。

しょぼーんさん:マルチエンディングのね。これはどうみてもインディー的なモノであって、尖り具合も凄まじいタイプのモノなので反応できそうな人はウィッシュリストにいれておきましょう、ということで。……ほんと、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな意味でインパクトあるし、その仕上がりを楽しみにしたいな。

記事にコメントを書く