「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の配信日が9月29日に決定、紹介映像も公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchから2022年6月30日に発売された「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、無料タイトルアップデート第2弾の配信日が9月29日に決定しました。

これまた厄介そうなのが追加ですねぇ……。

すでに発表されている「エスピナス亜種」のほかにも「タマミツネ希少種」と「傀異克服オオナズチ」が追加されます。あとは怪異討究クエストの上限が120まで上がるという事で、更に過酷なクエストになっていく事は間違いないでしょう。

他の要素もあるのかどうかが気になるところですが、無事配信日が決まったのはありがたいの一言に尽きます。追加されるモンスターの攻撃手段がどうなるのか、配信日を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の配信日が9月29日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の配信日が9月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、9月末だな。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。モンスターメインになりそうな予感だけど、どんな武具が作れるようになるのかは楽しみに待ちたいな。……オオナヅチさん、大変そうだよね……。

しゃきーんさん:透明になる敵って面倒極まりないからな……。

記事にコメントを書く