「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の追加モンスターとして“エスピナス亜種”が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchから2022年6月30日に発売された「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、無料タイトルアップデート第2弾の追加モンスターとして“エスピナス亜種”が公開されました。

元気良いですねぇ。

フロンティアから参戦を果たした“エスピナス”の亜種という事で、フロンティア勢にとっても嬉しい話題と言えるのではないでしょうか。あのモーションは健在なのかどうか、色んな意味で注目したいモノはあります。

無料タイトルアップデート第2弾は9月末の予定となっているので、約一ヶ月程度先になります。他にもどのような内容が盛り込まれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の追加モンスターとして“エスピナス亜種”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾の追加モンスターとして“エスピナス亜種”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エスピナス亜種、来たか。

しょぼーんさん:エスピナスは、なんというか憎めないヤツという感じなんだよね。亜種になってどれくらい荒ぶるのか、楽しみにしておきたいっすな。……弓装備、出来たのでしばらくマッタリムードで遊ぼうと思います。

しゃきーんさん:他のゲームもやってこうな?

記事にコメントを書く