「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のタイトルアップデート第1弾で追加される“傀異錬成”が発表

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchから2022年6月30日に発売された「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、タイトルアップデート第1弾で追加される“傀異錬成”が発表されました。

スキル追加、ですかね?

タイトルアップデート第1弾は8月に予定されており、“ナルガクルガ希少種”と“紅蓮滾るバゼルギウス”、新フィールド“塔の秘境”が追加予定とされていました。それら以外の追加要素もしっかりあるようで何よりの一言につきましょうか。

どういった錬成方法になるのかははっきりしませんが、アップデート後に追加される新たな素材を使うという事で、どのような強化になるのかが注目されます。色々と楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のタイトルアップデート第1弾で追加される“傀異錬成”が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のタイトルアップデート第1弾で追加される“傀異錬成”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スキル追加系、かね?

しょぼーんさん:そこはなんともわからんけど、スキルをどうするのかは凄く重要なゲームだし、期待したいところかな、と。せっかくのエンドコンテンツなんだし、ハチャメチャな事ができるようになる事を期待したいモノだね。……なんだかんだと弓を極めようと頑張ってます。

しゃきーんさん:ま、楽しんでんならそれで良し、だな。

記事にコメントを書く