「モンスターハンターライズ」の体験版が配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、体験版が配信開始されました。

さて、どうなるでしょうね?

今回の体験版は、チュートリアル二つと討伐クエスト二つの合計四種類が体験できます。ただし、二つの討伐クエストは合計30回までの出発回数制限があり、30回を超えるとチュートリアルも含めすべて遊べなくなるので注意が必要です。

とはいえ、新アクションの翔蟲や、カメラワークのチェック、ボタン操作などチュートリアルでも十分できる事が多くあります。遊ぶ予定の人は、今一度チェックしておく事をオススメします。

「モンスターハンターライズ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、始まったか。

しょぼーんさん:クエスト30回という制限付きだけど、動作チェックをするにはうってつけじゃないかな、と。色々と難しい操作が要求されそうだけど、そこはほら。モンハン特有の慣れだから。……そう、慣れりゃ問題ないのでボッチ向けバランスをですね……。

しゃきーんさん:……まぁ、良いバランスになってることを祈れ?

記事にコメントを書く