「ザ・キング・オブ・ファイターズXV」の発売が2021年に決定、オフィシャルトレーラーも公開

ザ・キング・オブ・ファイターズXV

現在開発中の「ザ・キング・オブ・ファイターズXV」ですが、発売が2021年に決定しました。

今作はどうなるでしょうね?

SNKのお祭り格闘ゲームなだけに登場キャラは非常に魅力的なわけですが、新キャラも含めどういったバランスに仕上がるのかは見どころの一つとも言えましょうか。より多くの登場キャラにも注目しておきたいモノがあります。

格闘ゲーム界隈については、世界情勢として何かとイベントが厳しくなる中、e-Sports界隈のコミュニティ維持をどのようにしていくのかも議題の一つと言えそうです。より良いタイトルで各ジャンルが賑わい続ける事を期待したい限りですね。

「ザ・キング・オブ・ファイターズXV」の発売が2021年に決定、オフィシャルトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザ・キング・オブ・ファイターズXV」の発売が2021年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新キャラはどんだけ出るだろうな?

しょぼーんさん:わからんけど、それなりに増えるのかな、と。なんだかんだとキャラも魅力の一つなだけに、しっかりと仕上げて欲しい限りだね。……今回もシーズンパスありそうだねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、そこはどの格闘ゲームも、な……。

記事にコメントを書く