モノリスソフト、「新プロジェクト始動」を告知。アクションゲーム開発経験者を募集

新プロジェクト始動

ゼノブレイドシリーズでお馴染みのモノリスソフトですが、公式サイトにて「新プロジェクト始動」を告知しています。

どんなモノになるでしょうね?

モノリスソフトといえば、ゼノブレイドシリーズ以外にはバテン・カイトスなどでも知られていますが、アクションゲームの開発者を募集しているという事で今までのモノとはちょっと異なったアプローチのプロジェクトになるようです。今募集するという事は、表に出てくるのは当分先になりそうな予感はしますが、どういった代物になるのかは楽しみにしたいモノがあります。

また、年内には同社のゼノブレイド2が発売予定となっていますが、そちらの仕上がり具合も期待したいところでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

モノリスソフト、「新プロジェクト始動」を告知。アクションゲーム開発経験者を募集に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モノリスソフトが新プロジェクトに伴う人材募集してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。モノリスソフトといえば、RPGがメインだったよな。

しょぼーんさん:いやまぁ、開発だけなら「ナムコ クロス カプコン」みたいなヤツもあったから、RPGが全てじゃないけどね。とはいえ、いつものブランドイメージとは違うモノみたいだから、続報を期待しておきたいっすな。……モノリスソフトでアクションといえば、ソーマブリンガーではなかろうかと!

しゃきーんさん:……ほんと、そういうのは良く覚えてんなぁ……。

記事にコメントを書く